としちゃんの風景印・郵趣日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ポストめぐり 176 北海道 池田町 東台

<<   作成日時 : 2017/06/07 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


<ポストめぐり 176 丸型ポスト 北海道 池田町 3>

画像


画像


画像

*所在地/北海道 中川郡池田町 東台 56

==========
ひさしぶりの北海道内のポスト訪問。局めぐりの途中に,足を延ばして対面してきた。
池田町の東台地区は市街地からかなり離れた東側にあり,道道勇足池田線を本別方面へ進むとポツンとポストが見えてきた。付近に人家はなく,利用者があるのかも怪しくて,よくぞ生き残ってくれたという思いだった。三叉路になっている高台側には昔池田町立東台小学校(1986(昭和61)年 閉校)があったので,この付近には集落があったと思われ,廃屋もあった。(2017.4.7 撮影)

---------------------------

ポストに向かう途中の近くの畑に,100羽近くのハクチョウの群れが餌を食んでいた。初めて見て感動した。

画像


画像

*画像をクリックすると拡大する


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポストめぐり 176 北海道 池田町 東台 としちゃんの風景印・郵趣日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる